商業ビルの名称:「V CITY UENO」(ヴィ シティ ウエノ)のロゴ&マーク  - KMDの提案

KMDの他の提案

提案文 :
初めまして、KMDと申します。
この度は提案の機会をいただき、ありがとうございます。
先日は質問にご回答いただきありがとうございました。
大変興味深い案件でしたのでコンペに参加させていただきます。

■デザインコンセプト
「V」に込められたいくつかの意味を表現しました。
シンボルにはVictoryを表す月桂冠をモチーフとし、
伝統的・女性的で高級感のあるアルファベットを採用。
さらに、「V、U」を特に強調させ、まとまりのあるロゴに構成しました。
「上野」は直線で構成し、スタイリッシュな印象としたオリジナルフォントです。
グリーンと歴史を感じる上野らしいロゴが、他の施設との差別化を図れるのではと思います。

ご希望に沿うよう修正対応もできますので、
おっしゃっていただけたらと思います。
ご検討のほどどうぞよろしくお願いいたします。

KMD

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • VCityUeno_logo_1.jpg
  • VCityUeno_logo_1-...
2020-01-09 08:35:19

ランサー情報

KMD (kasemiki)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 12

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。