【コーポレートサイト】トップデザインのみ制作をお願いします!(コーディング不要、継続依頼有り) - 大河原一登の提案

大河原一登の他の提案

提案文 :
初めまして、大河原一登と申します。
ご依頼内容のお力になれると思いご提案させて頂きます。

ご高齢の方でも操作しやすいよう、文字の大きさはもちろん、クリック出来る箇所は目立つ色、かつアンダーラインを引く、クリック先は明確に分かりやすく記載、直観的に押せるようなボタン式のリンク、窮屈にならないような空白など配慮致しました。

また、TOPページに各コンテンツの詳細を記載すると情報量が多い印象になり、リンク先のコンテンツと同じ内容になってしまうと思ったためシンプルなTOPページに仕上げました。
なのでコーディングの段階に入った際も円滑に進行できます。

使用画像は御社の雰囲気がもっとも伝わりやすい画像をトップに使わせて頂きました。
また、pixtaから2枚と他フリー素材を使用しております。
PIXTAの1枚は浄水器の画像なので差し替えさせて頂きます。

コーディング、Wordpressでの実装も承れますのでもし可能でしたら一環して末永いお取引が出来たらと思います。
どんな細かな修正も致しますのでお気軽にお申し付けください。
ご検討の程、何卒よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 玉響サイトTOPページ.jpg
2019-12-25 20:06:07

ランサー情報

大河原一登 (staytrue055)
個人 Webデザイナー 神奈川県 実績 86

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。