ショップロゴ(既存)と新設会社ロゴのマッチングデザイン - トーコの提案

トーコの他の提案

提案文 :
はじめまして。ご提案をさせていただきます。

●「ブルーミングアクア」のロゴ
すでに広く認知されているということですので
イメージは変えずに維持しながら、
デザイン面でのブラッシュアップを行いました。
今までのお客様が「別の店?」と迷う事なく自然に受け入れられ、
更に企業としての信頼感が増すように全体に洗練度をUPさせました。

●「ビスコネクト」のロゴ
「つなげるビジネスであり、人と人、人と物、物と物など
様々な有益なつながりを創出していきたい」という
理念をきちんと表現しました。

マークの形状の元になっているのは
ブルーミングアクアのロゴの背景の花のような形です。
丸は物や人を表していますが、
これもブルーミングアクアロゴの魚のマークから受け継いだ形で、
出発点がブルーミングアクアであることを表現しています。

並列する時はロゴタイプ(文字)のみで、
単体で使う時はロゴ+マークでお使いいただけます。

男女問わず受け入れやすい、温かみのあるデザインを意識しています。

どうぞご検討よろしくお願いいたします。
修正のご希望等ございましたらお気軽にご連絡ください。

追記 : 2010年04月12日 13:17

マークのBAを取った案を追加させていただきます。
あわせてどうぞご検討をおねがいいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ba0412.jpg
  • BA.jpg
  • BC.jpg
2010-04-10 11:37:14

ランサー情報

トーコ (tohco)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 22

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。