ユーチューバー同士の交流を売りにしたアプリのアイデア - 青野ともみ@ネーミング作家の提案

ユーチューバー同士の交流を売りにしたアプ... - study21さんの提案詳細

提案文 :
1)YOUTUBER紹介でユーチューバーの輪を広げる・・・
やはりなるべく多くのYOUTUBERが入ってこないと盛り上がらないと思います。
YOUTUBERが自分のお気に入りYOUTUBERや動画を紹介する⇒その動画を作っている人に近況やおススメを話してもらって⇒また次のYOUTUBERにつなげる・・ような形で、輪(LINE)をつなげていく・・、もしかしたら紹介者が断って輪に入ってくれないこともあるでしょう。となると別の動画を紹介しなくてはならない・・どんな動画が紹介されたり、つながっていくのか?見ている人も楽しいと思います。
そうこうして、YOUTUBERが集まってくると、カテゴリーにわけて、「いっしょに連動企画をしないか?」など盛り上がってくるのではないでしょうか?

2)YOUTUBER同士が集まって、
・連動企画(ある人が作ったものを受けて、動画をつくる)
・同じお題で動画を作る企画など・・。
このような企画で、それぞれのYOUTUBEを見に行ってもらえたり、お互いの相乗効果になる!
2019-12-12 22:57:23

ランサー情報

青野ともみ@ネーミング作家 (study21) 認定ランサー
個人 コピーライター 東京都 実績 955

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。