英文を使って、仲間感のあるアイコンを作成したいです - H DESIGN OFFICEの提案

H DESIGN OFFICEの他の提案

提案文 :
五月雨式に申し訳ございません。
H DESIGNです。

2パターン目をご提案させていただきます。

以下、1通目と同内容のご提案文になります。

---------------------------------------
「仲間感」を演出するアイコンを3種類作成しました。
全てチームで円陣を組み、手を重ねている様をベースに表現しております。

3種類のアイコンに対してそれぞれ英語文字列を3パターンずつデザインさせていただきましたので、
計9種類のデザイン案をご提案いたします。
(※お手数をおかけしてしまい恐縮ですが、
添付ファイルのデータ容量上、3通に分けて応募させていただきます。)

全てのデザインにおいて特に重視した点は以下の4点です。

1遠目でも確実に認識できる視認性の良いデザイン
2記憶に残りやすい構成
3心強い仲間を示すアイコン
4シンプルに表現することで飽きのこないデザイン

色味、アイコンの微調整等は柔軟に対応させていただきます。
また、データはai、PNG、JPG、psd等、
ご教示いただいた形式で納品させていただきます。

それではご検討いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
---------------------------------------

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • get jobsロゴ2-2.jpg
  • get jobsロゴ2-1.jpg
  • get jobsロゴ2-3.jpg
2019-12-06 05:28:48

ランサー情報

H DESIGN OFFICE (haruki5197)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 15

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。