会社の年賀状のデザイン - tateyameの提案

tateyameの他の提案

提案文 :
はじめましてogata_ucfさん
tateyameと申します。
デザインのご提案をさせていただきます。ご検討いただけましたら幸いです。

>■提案の前提条件
>2020年の上坂会計グループの年賀状のデザインをお願いします。お客様や関係先に出すものになります。宛名面は何もデザインしないため、裏面だけのデザインをお願いします。来年の干支である「子」を用いて、弊社のイメージをあらわすようなデザイン、他にはないオリジナリティあるデザインを希望します。

>■ 記載項目
>
><裏面のみ>
>グループロゴ、グループ会社名、事務所情報、HPのURL
>※資格者の名前は掲載していただいても、掲載していただかなくてもどちらでもかまいません。

>裏面にスタッフがコメントを書ける部分を作ってください。例年ですと空白部分にコメントを書いたりしています。カラーの上だとペンのインクがのりにくいので、コメントを書く部分は白地のままを希望します。

ご不明な点等ございましたら、メッセージをいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • nenga_tate_201912...
2019-12-02 23:18:27

ランサー情報

tateyame (tateyame)
個人 その他プログラマ・エンジニア 福岡県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。