旅の行き先をゆかい楽しく紹介するに動物メインキャラクターおよびサブキャラクターデザイン募集 - みなみの提案

みなみの他の提案

提案文 :
はじめまして。三波と申します。
医療業界にて10年以上広告担当として企業勤め経験があり、丁寧で常識のある対応が可能です。

【デザインコンセプト】
将来的にアニメーションになる可能性があるとのことで、輪郭線が太く、べた塗りで対応可能なアニメーションしやすいキャラクターで、古臭くならないイメージを前提としデザインいたしました。
基本キャラの使用カラーは全部で4色で、白黒や他メディアへの対応もしやすいかと思います。

キャラA)外国人の方も対象ということで、やはり皆様ともかぶりますが、メインの明るいキャラはすこし出っ歯の、好奇心旺盛なおっちょこちょい柴犬といたしました。
キャラB)船員ということで水に関係するキャラクターが良いと思い、ペンギンを設定いたしました。船頭の旗を持ち、おっちょこちょいな柴犬を叱りつつ優しく導く先輩的な存在です。

ペンギンの方がまだ作り込む必要があるかと思いますが、まず第一弾としご提案させていただきました。
他4つのパターンも、募集期間終了までにはご提案させていただきたいと存じます。

どうぞご査収いただきまして、もしコメント等ございましたら、メッセージいただけましたら幸いです。

宜しくお願いいたします。

三波

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • sunnycrew.jpg
2019-11-26 00:33:16

ランサー情報

みなみ (Chie37)
個人 イラストレーター 実績 6

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。