ヘアサロン「LIBERA」7周年チラシ - DESIGN SAKKAの提案

DESIGN SAKKAの他の提案

提案文 :
DESIGN SAKKA(N_Mat)と申します。
この度のご依頼を拝見し、ご提案させていただきました。

<デザインコンセプト>
1. 見やすさ・わかりやすさ
2. お得感
3. 洗練された雰囲気

以上

【デザインの意図】
7周年のキャンペーンということで、パッと目につくチラシにするため、
伝えたい部分を大きくはっきりと表現し、誰にでもわかりやすいデザインにしました。

ご年配の方が多いとのことでしたので、文字を大きく見やすくし、
表面にはスタッフの方の写真をメインに使用することで、初めての方でも
安心してご来店いただけるような印象に配慮いたしました。

エステのようなデザインレイアウトにし、女性にわかりやすい広告になるように
いたしました。お店のホームページとトーン&マナーを合わせ、統一感が出るようにいたしました。
また、写真を多く使い、サロンの雰囲気などを知ってもらえる広告を目指しました。

※裏面メニューの記載等は、ご相談の上進行できればと思っております。

どうぞ、ご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • LIBERA_B_001.png
  • LIBERA_B_002.png
2019-10-31 12:25:36

ランサー情報

DESIGN SAKKA (N_Mat) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 63

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。