厨房機器のネット通販サイトのトップページのイメージ画像をお願いします。 - akuviの提案

akuviの他の提案

提案文 :
はじめまして、提案させていただきますakuvi918と申します。

バナーのサイズですが、ご指定が2000pxと大きいのですが、原寸ではなくブラウザサイズに縮小されるものと想定してお作りしました。

両脇のイラストは、イラストacより無料のイラスト素材を入れております。
もし家電のお写真がありましたら、差し替えますのでいただけるようでしたらご支給ください。

デザインは、親しみのある赤と黄色の目立つ配色で、訴求ポイントが目立つよう強弱をつけました。

1点懸念なのですが、今回ご希望のキャッチでお作りしておりますが「一番安い」と言い切ってしまうと、もしかしたらあらぬクレームをうんでしまうかもしれません。
ちょっと表現として弱まりはするのですが、「いちばんに挑戦!」のようなマイルドな表現に変更することも検討して見てはいかがでしょうか。

イメージの相違であったり、気になる点などありましたら修正対応いたします。
どうぞご検討のほど、宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • バナー.jpg
2019-10-29 05:32:02

ランサー情報

akuvi (akuvi918)
個人 Webデザイナー 愛知県 実績 7

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。