Webサイト制作会社LPデザイン制作(aiで作成した元データあり) - yu_shimomuraの提案

yu_shimomuraの他の提案

提案文 :
お世話になります、長崎でWEBデザイナーをしております shimomura と申します。
この度は地元案件ということもあり、提案の機会をいただき誠にありがとうございます。

「Webサイト制作会社LPデザイン制作(aiで作成した元データあり)」コンペのご提案をさせていただきます。

●デザインについて
・長崎など地方の中小企業様は、サイトデザインでブランディングを図るよりも「ビジネスに直結するか」を気にする傾向が強いと感じます。また、色々な企業様のお話を聞くと、人員がさけない・どう取り組めばよいか分からないといった理由で、サイトを作ったまま放置しているケースも多く見られます。
貴社のサイトを拝見したところ、セミナー実績などもあり、WEB活用方法の相談ができるなど作ったあとの運用面でのサポートが強みだと感じました。そこで、LPではそのような運用面での強みを訴求できるようにデザイン設計を行いました。
・また、WEB・紙問わずデザイン業務を一本化したい企業様も多い印象から、その辺りもピックアップしてファーストビューで訴求しています。
・テキストについては、ダミー(ここにテキストが…のような部分)もあるのですが、それ以外はこちらで作成しております。

●素材について
・こちらで以前購入したものを使用しておりますので、そのまま作業を進めることが可能です。

ご提案のご説明は以上となります。
ご不明な点や修正事項などございましたら、お気軽にご連絡ください。
迅速に対応いたします。

ご検討のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Webサイト制作会社LPデザイ...
2019-10-27 14:51:17

ランサー情報

yu_shimomura (yu_shimomura)
個人 Webデザイナー 長崎県 実績 7

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。