骨粗鬆症イラストの書き直し - たぐちまりの提案

たぐちまりの他の提案

提案文 :
はじめまして。イラストレーターのぽぽこと申します。
本業は看護師をしています。年配の女性に多い骨粗鬆症、お役に立てればと思い、提案させて頂きました。

スタイリッシュで先鋭的とのご要望でしたので、現代風のお洒落でスタイルの良い女性をイメージしました。

健康な女性のほうは、ピンクの服とフワッと末広がりのボブヘアで華やかさと若さを取り入れました。

年配の女性のほうは、昔ながらのおばあちゃんと言うよりはお洒落なマダムをイメージしました。HPを見ているような年配の患者様という事から、活き活きとした方が多いのかなと思ったので…。イラストは骨粗鬆症を抱えている女性ですので、表情も曇らせています。

シンプルかつ明るめの色味という事でしたので、線数を少なくして、お色味は派手すぎない明るめのトーン中心にしています。

色味の変更などの修正のご希望ございましたら、気軽にお申しつけ下さい。

ご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 骨粗鬆症コンペ 450.jpg
2019-10-23 03:32:53

ランサー情報

たぐちまり (popokopekopoko)
個人 イラストレーター 実績 8

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。