1ルームの間取り図イラスト - kaikonomayuの提案

kaikonomayuの他の提案

提案文 :
はじめまして、ご案件を興味深く拝見し、応募させていただきます。
kaikonomayuと申します。
lancersでは主にライティング業の業務を受注させていただいておりますが、イラストレーションも手がけております。イラストレーションの分野では、これまで素材配布サイトへのイラスト提供、LINEのスタンプ制作なども行ってまいりました。そのほか、日々線画のドローイングを描いております。(過去の実績は別途ご提示が可能です)

今回は学生用の賃貸マンションとのことで、イラストを見た方が一人暮らしのお部屋のイメージが持てるよう、そしてそこで繰り広げられる毎日の生活に対するワクワク感を持ってもらえるように、心がけて描かせていただきました。
また男性、女性どちらの学生さんにも違和感なく受け取ってもらえるように仕上げています。
ご希望のイメージに合っていましたらとても嬉しいです。
色の変更などの修正ももちろん可能ですので、ご要望ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • room.jpg
2019-09-28 07:30:12

ランサー情報

kaikonomayu (kaikonomayu)
個人 その他デザイナー 実績 185

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。