物流企業「(株)ヒガシ21」 CSR活動のロゴ - 至甲 宇克の提案

至甲 宇克の他の提案

提案文 :
株式会社ヒガシトゥエンティワン
CSR活動ロゴご担当者様


はじめまして、"七色。"と申します。
まずは、本年で創立が75周年になられるとのことで誠におめでとうございます。
その記念とも言える貴社CSR活動のロゴ作成のご依頼内容を拝見し、
僭越ながらご提案をさせていただきたく存じます。

以下に解説をまとめましたのでご確認下さい。

-----------------------------
【ご提案ロゴ解説】
※案2を基準としたご説明になります。

・まずロゴ中央より、貴社職員様が子供達の未来を応援、支えるべく
 手を取り合い絆と思いの輪を成しております。
・更にその輪から「人の笑顔」が窺えるデザインと致しました。
 (子供達や同活動に関わる全ての方々の笑顔という意図がございます)

・ロゴの外周を成す6色からなる輪は、1色1色が「未来を支える手」を
 イメージしたものになります。
・1つの「未来を支える手」が次の手「次の未来」を支える。
 それが連なることで思いは世代を超えて循環し、中央の「人の笑顔」を際立たせる。

以上のような意図を込めて作成いたしました。
案(1)がご要望にございました"「子供」のイラストや文字を省いた"例となります。
案(2)は、"ロゴ募集概要.pdf"にございました過去の使用例を元に、
子供達に焦点を当てたデザインになります。
-----------------------------


以上、大変お忙しいかとは存じますが、ご査収いただけますと幸いです。
ご採用いただけましたら、ご要望に合わせて各種微調整等、真摯にご対応致したく存じます。
どうぞ、引き続きよろしくお願いいたします。


==============================
◆あなたの「知りたい」をもっと身近に◆
七色。(Nanashiki。)

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • lancers_logo_higa...
2019-09-18 09:10:03

ランサー情報

至甲 宇克 (7shiki)
個人 エディター 埼玉県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。