DMハガキのデザイン - まえその提案

まえその他の提案

提案文 :
初めまして、まえそと申します。提案させていただきます。

まず、店舗売却募集のDMということで、以下の点に留意して制作を行いました。
・ハガキサイズという限られたサイズの中に、多すぎず少なすぎない、適切な情報を入れること。
・パッと見て目的が伝わること。
・貴社が相談しやすい信頼できる企業であることが伝わること。

参考までにカラーパターンを用意いたしました。
修正等ございましたらお気軽にお申し付けください。

追記 : 2019年09月17日 14:44

追記

ファイルに不足がございましたので追加させていただきます。
また、内容についても補足させていただきます。

上記三点に留意しながら、特にこのDMを見た方にとって情報が入って来やすいようなデザインにいたしました。
具体的には、

まず目に入った瞬間に不動産の売却店舗の募集であることがわかり、
次に「買いたい人も募集している」「相談が無料で、色味からも熱意や信頼感が伝わってき、親近感が持てる」こと、詳しく見ていくと「キャッシュバック」「沖縄県内シェアno.1」「早期登録を行えば得がある」

という順に、スムーズに情報が頭に入るように設計されています。また、シンプルな構成にすることでストレスなく情報を頭に入るDMになっております。
また、興味を持った方にすぐにホームページにアクセスしていただき、DMへの興味を現実の物件の売買への興味へスピーディーに移らせるべく、QRコードを使用しております。


大幅に文章を変更した点がありますので、修正等が必要なところがあるかもしれませんが、そういった点につきましてはご連絡いただければすぐに修正いたします。また、色味の変更やその他変更点につきましても迅速に対応させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 不動産DM_黄_アートボード ...
  • 不動産DM.png
2019-09-17 14:25:46

ランサー情報

まえそ (maaaam_mem)
個人 グラフィックデザイナー 兵庫県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。