googleマイビジネス口コミ販促ポスターの制作依頼 - miwaの提案

miwaの他の提案

提案文 :
初めまして、miwaと申します。
ポスターを提案させていただきます。

商品写真を大きく目立たせプレゼントキャンペーンであることを前面に打ち出すことで、患者様の目に止まりやすくしました。
貴院のホームページを拝見したところ落ち着いた大人向けクリニックの印象を受けました。
対象年齢も20~40代とありましたので、ポスターは貴院のイメージカラーである青を基調とし、落ち着きながらもプレゼントという楽しげな雰囲気を演出しています。

・サイズはA4です。ご希望のサイズに変更可能ですので、お申し付けください。
・QRコードはサンプルです。本番では、Googleマイビジネスの短縮URLからQRコードに変換したものに差し替えさせていただきます。
・貴院のロゴをホームページから引用しているます。そのため印刷時に画質が悪く、荒れる恐れがあります。より画質の良いデータをお持ちでしたら、本番ではそちらに差し替えさせていただきます。
追加要素や変更・修正等に関しましてもご連絡いただければ対応いたします。


尚、2つ気になる点がございましたので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

1、Googleの口コミに関するポリシーについて
以下のGoogleマイビジネスのホームページ下部に次のような記載があります。
「特典を提供したり、…は、Google のクチコミに関するポリシーに違反しますのでご注意ください。」
https://support.google.com/business/answer/7035772?hl=ja

今回の件は違反に該当しませんか?ご確認ください。
そこで、少々お節介かもしれませんが、以下をご提案をさせていただきたいと思います。同じGoogleマイビジネスが提供する「初回特典」という機能を利用してはいかかでしょうか?「初回特典」を紹介するポスターに口コミを促す文言を入れることは可能かと思いますので、是非ご検討ください。
https://support.google.com/business/answer/9254973?hl=ja

2、「ブリリアントモア」の商品画像について
現在メーカー様のホームページに掲載されている写真を引用しております。
担当者への使用確認について記載がありませんでしたので、ご確認をお願いします。



その他、ご不明な点があればお気軽にご連絡ください。
ご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • miwa_アジサイクデンタルリニッ...
2019-09-04 11:38:58

ランサー情報

miwa (miwa_design)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。