口臭の原因は中から?口から? - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
DNAextreme 様



はじめまして。
LIFE DESIGNと申します。
この度、ポスターのご提案をさせていただきます。
案の作成にあたり、主に次の2点を考えてデザインしています。


①2色の構成
「中から」「口から」に応じた2つの商品の紹介であることがこのポスターの最大のポイントであり、それを直感的に伝えるため、それぞれのパッケージに合わせた2色で紙面を構成しました。

②クリーンなイメージ
「口臭」というフレーズをコピーに使用していることから、ともすれば嫌悪感を与えかねないポスターですが、だからこそ、清潔感のある写真を選択し、余白を確保することで、クリーンにまとめました。モダンで清潔感のあるクリニックの壁に貼っても、インテリアの雰囲気を損ないません。


以上が、今回のご提案の主なコンセプトです。
修正が必要な箇所などありましたら応じさせていただきますので、お伝えください(使用している画像は仮のものであり、提出時にはデータ取得したものと差し替えます)。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

追記 : 2019年08月29日 16:11

【追記】

白地部分が背景と一体化してわかりづらいため、背景色を加えたものに差し替えさせていただきます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ポスター(LD)-01.jpg
  • ポスター(LD)’-01-01.jpg
2019-08-29 16:03:01

ランサー情報

退会ユーザー (LIFE_DESIGN)
個人 グラフィックデザイナー 大阪府 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。