口臭の原因は中から?口から? - WebDesignで商売繁盛応援隊!の提案

WebDesignで商売繁盛応援隊!の他の提案

提案文 :
はじめまして、WEBで商売繁盛応援隊!と申します。
今回、「口臭の原因は中から?口から?」を提案させて頂きます。よろしくお願い致します。


【デザインコンセプト】
新商品発売にあたってのインパクトのあるビジュアルによる訴求効果。

まず、ポスターに目を向けてもらい新商品の説明を理解していただく。または興味をもっていただき、
お問い合わせをいただくこと。

人間の口やお腹などをビジュアルに使うことでポスターとして美しくない。
動物を使うことでポスターを張っても不快感が少ない。


以上のことからこの作品を提案させていただきます。
このポスターを使うことで話題を呼び興味を持って頂けると自負しております。
使用写真は、レンタルフォトのダミー版です。決定後に正規写真と差し替えます。

修正やご希望などございましたらお申し出ください。
すみやかにご対応致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 20190829_lan_kizu...
2019-08-29 10:27:34

ランサー情報

WebDesignで商売繁盛応援隊! (goro246)
個人 Webデザイナー 東京都 実績 12

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。