社内教材オーディオのナレーション業務(女性限定) - 低音の女性ナレーター。キャリア10年の提案

低音の女性ナレーター。キャリア10年の他の提案

提案文 :
はじめまして。y-tomokoと申します。
現在は関西を中心にフリーアナウンサー・ナレーターとして活動しています。
キャリアは10年。
こちらのサービスは登録したばかりですが
ラジオCM、テレビのナレーション、VPナレーション等の実績は多數あります。

【特徴】
●特に得意なナレーション
・落ち著いたもの(例/歴史もの)
・スタイリッシュで都會的なもの(例/外資系ファッション、車)

●得意なナレーション
・爽やかなもの
・ニュース読みのような、正しくわかりやすく伝えるもの
・朗読
・関西弁のもの

ご指定の原稿のサンプル添付致します。ご確認くださいませ。
 
【作業時間】
仕事の時間が不規則なため、決まった時間帯のご提示はできませんが
1日1~2時間は時間確保可能です。
自宅録音は、できるだけ靜かなタイミングで収録したいので、基本夜中に収録致します。
提出期限は厳守します。
録音は自宅。スマホにマイクを繋いで収録します。
 
【その他】
より満足していただけるよう、リテイクは可能な限り対応させていただきます。
 
今回の件をお任せいただけるのであれば、ご期待に添えれるよう誠心誠意努めさせていただく所存です。よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Default_y-tomoko.wav
2019-08-29 00:48:55

ランサー情報

低音の女性ナレーター。キャリア10年 (y-tomoko)
個人 声優・ナレーター 実績 38

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。