当社の新社名の募集(ネーミング)です - ポンポンの提案

ポンポンの他の提案

WDB BEYONDEX/BeyondEX/BeyondEx (ビヨンデクス)
提案文 :
「フリガナ」欄やこちらの説明では「WDB」は省略しています。
Beyond(○○を超えて) + Ex(Expectation,Experience)の造語で、顧客の期待を超えたサービスを提供するという意気込みや、培ってきた経験を基にさらなる一歩を求めていくという決意を込めた社名になります。すべて大文字にするか、Exの部分も強調するかどうかで迷ったので、BEYONDEX/BeyondEX/BeyondEx と選択的な候補として3通りの表示方法を提案しました。
特許情報プラットフォームの商標登録簡易検索では、「BEYONDEXX」での登録がありましたが、カテゴリが衣類洗剤関係の登録で、区分が違うので権利の侵害等はありません。
https://www.j-platpat.inpit.go.jp/
トップレベルドメインは、「wdb-beyondex」にするとどれでもほぼ全てに空きがあるようですが、「beyondex」単体ですと .jp では取得できるようですが、.com は取得費用が高額になるかもしれません。
よろしければご検討のほどお願いします。
2019-08-28 16:26:42

ランサー情報

ポンポン (angpong)
個人 ライター 兵庫県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。