会社の名刺デザイン制作と社用封筒「長3」「角2」のデザイン制作 - Y's Factoryの提案

Y's Factoryの他の提案

提案文 :
はじめまして。
この度コンペに参加させていただきます。
Y's Factoryと申します。

「御社名刺および封筒のデザイン案」をご提案させていただきます。

□名刺に関しまして

まず、御社のビジネスに対する姿勢や実績およびこれからの明るい展望をアピールするためにあえてシンプルにデザインいたしました。シンプルさは誠実さ。信頼感に繋がると考えたからです。
 また、コーポレートロゴに使用されているカラーを封筒ともども配することにより御社のCIイメージのリンク感を強めることになると考えました。

□封筒に関しまして。

名刺同様に清潔感・安心感を与えるデザインをいたしました。また、名刺とのリンク感も意識し、カラー構成を行いました。

また送り先宛名などはタグシールなどで対応することも多いと思われましてので、郵便番号の枠と住所入力用のラインをはずし、シンプルにしたものもご提案させていただきます。


ご検討いただけますと幸いと存じます。

なお、ご不明な点や修正などがございましたら、お気軽にご連絡ください。
迅速に対応させて頂きます。

以上、ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。

失礼いたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • lettercase.jpg
  • lettercase2.jpg
  • namecard.jpg
2010-04-01 11:59:44

ランサー情報

Y's Factory (ys_factory)
個人 クリエイティブディレクター 神奈川県 実績 114

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。