公認会計士事務所「柿原公認会計士事務所・(株)会計広報センター」のロゴ - WIZE DESIGNの提案

WIZE DESIGNの他の提案

提案文 :
デザイナーのasobigocoro.designと申します。
ご依頼内容を拝見し、ロゴをデザインしましたのでご提案させていただきます。

"K" そして"C" をモチーフとしたデザインを2パターン作成致しましたので、2回に分けて提案させて頂きます。
どちらのデザインも共通し、様々なシチュエーションでの使用を想定し、シンプルかつスタイリッシュに仕上げました。
一目でわかりやすく、 "信頼" "誠実" "安心感" を感じていただけるよう、デザインを構成しているパーツの形状や配色を工夫しております。
また、複雑ではなく、とても見やすくわかりやすい構図を取り入れることで、直感的に "親近感" を覚えて頂けるようなデザインになっております。

参考までにですが、こちらのロゴの実用をイメージして頂きやすいよう名刺に使用した際のイメージ図を添付させて頂きます。
デザインの修正、ご要望等ございましたらご納得のいくまで修正させていただきますので、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

修正依頼をご希望の場合
http://www.lancers.jp/faq/C1024/277

納品依頼をご希望の場合
http://www.lancers.jp/faq/C1024/278

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • IMG_5004.PNG
  • IMG_5005.PNG
  • IMG_5043.PNG
2019-08-16 14:41:58

ランサー情報

WIZE DESIGN (asobigocoro_design)
個人 グラフィックデザイナー 実績 11

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。