【急募】電子書籍本の表紙デザイン - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
デザインをご提案させていただきます、佐々木と申します。
ブランディングを軸に考えてデザインをしております。
この度は何卒よろしくお願いいたします。

電子書籍のカバー、例えばアマゾンでもたくさんの数が並んでるかと思います。
そこには出版された書籍ががデジタルバージョンも競合としてある中で、
電子書籍版のみの商品は、カバーデザインが追いついていないものが多いように感じておりますので、
出版物の表紙と並んでも見劣りしないように気を配りました。

しっかりとしたオリエンテーションをいただいていますので、
実際の書店に並んだ際にも、目を引くような視認性とアイキャッチーさを感じるよう、
デザインさせていただきました。

2案ございますので併せてご確認いただければ幸いです。


ご検討のほどよろしくお願いいたします。


デザインのご相談については、下記URLより右上の『相談する』ボタンよりお願いします。
https://www.lancers.jp/profile/mowdownfactory

佐々木

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • oneness_1@2x.png
2019-08-12 20:55:46

ランサー情報

退会ユーザー (mowdownfactory)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。