【小中学生向け塾☆TOPデザイン募集】アットホームなデザイン希望です(素材あり) - 小牧みのりの提案

小牧みのりの他の提案

提案文 :
初めまして、デザイナーの小牧と申します。
この度はご提案の機会をいただき、ありがとうございます。
リニューアルデザインのご提案をさせて頂きます。

【デザイン・構成について】
イラストや丸みのある図形を使うことで、
アットホームな雰囲気が伝わるような温かみのあるデザインです。
他の塾とは違う「寺子屋こややの強み」がより伝わり、
不安を感じる親御さんには気軽にお問い合わせ頂けるよう、構成を変更致しております。

【カラーについて】
木をイメージしたブライト系のグリーンをメインカラーに、
お問い合わせフォームへのボタンなど目立たせたい箇所にはオレンジ、
行政書士関連の項目は信頼を感じるブルーを配色致しております。

【写真、イラスト素材について】
ご提供いただいた写真と、Adobeストックの写真、イラストACの素材を使用しております。
イラストにつきましては、ご希望のタッチで別途こちらで制作をお受けすることも可能です。

【ロゴについて】
ロゴイラストがまだ未確定とのことでございましたら、
ご希望を詳しくお伺いの上で制作させていただくことも可能でございます。
ぜひお問い合わせいただけましたら幸いです。

その他ご不明な点などございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
修正・ご要望がございましたら迅速に対応いたしますので、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。

何卒ご検討のほど宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 寺子屋こやや.png
2019-07-30 09:36:05

ランサー情報

小牧みのり (minori_25)
個人 Webデザイナー 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。