【小中学生向け塾☆TOPデザイン募集】アットホームなデザイン希望です(素材あり) - うぇんの提案

うぇんの他の提案

提案文 :
初めまして。デザイナーのuxenn(うぇん)と申します。
この度、寺子屋こやや様のTOPページの募集に参加させて頂きます。どうぞ宜しくお願いします。

【色味について】
希望カラーが青と緑ということでしたので、それを意識した色味にしております。
また、ブライトカラーも使用して欲しいということでしたので、目立たせたい部分などのアクセントにブライトカラーを使用させて頂いております。
あまり色味が多すぎてもまとまりがなくなってしまう為、4色程度の色味を使用させて頂いております。

【構造について】
高いクオリティのワイヤーフレームを用意して頂きましたので、ほぼワイヤーフレーム通りに再現させて頂きました。

【写真について】
寺子屋こやや様の強みの1つとしまして、アットホームな雰囲気が挙げられると思います。
それは他の写真素材ですとアットホームな雰囲気が出ないと判断し、極力、寺子屋こやや様の画像を使用しております。
ただ、中学生コース・小学生コースなど、添付画像だけでは足りない画像も見受けられましたので、その分に関しましては素材写真を使用しております。
写真の変更はお気軽に仰って頂ければ、なるべく柔軟に対応したいと思っております。

※素材写真は「写真AC」というサイトの無料のものを使用しております。フォトリアの素材を使用できず、申し訳ございません。

以上となります。よろしくお願いいたします。



添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • top.png
2019-07-22 01:16:25

ランサー情報

うぇん (uxenn)
個人 グラフィックデザイナー 大阪府 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。