楽器関連商品ネットショップのロゴ - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
はじめまして、デザイナーのMoriと申します。
御社ご依頼のコンペに参加させて頂きます。

■デザインコンセプト
シンプルで印象に残るデザインを目指しました。

■マーク
素直にピックをモチーフにデザインしました。
2本の流れるラインを演奏イメージと見立て、右上がりにすることで御社と共に成長するプレイヤーを意味させました。

■ロゴタイプ
客層からイメージを膨らませて、かっこ良く、かっこ良すぎず、ミュージシャンに受け入れてもらいやすいフォントを採用し、御社イメージに合わせて加工しました。

カラーはHPの色が茶色系ということや、客層を意識して、クールな黒を主体にしてみました。アクセントでさし色を添えてます。さし色は赤か、青か、どちらも良く見えて少し迷いましたので両方だしてます。どちからご希望に近い方があれば幸いです。

カラー変更やサイズ修正など、気になった点などありましたら対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。
ご検討よろしくお願い申し上げます。

Mori

追記 : 2010年03月29日 14:40

茶色バックに白文字のカラーバリエーションを追加しました
(サンプルとして、ホームページにのせた場合)

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 20100329_Kitagawa...
  • 20100329_Kitagawa...
  • 20100329_Kitagawa...
2010-03-29 14:13:53

ランサー情報

退会ユーザー (Mori)
個人 グラフィックデザイナー 実績 358

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。