営業用パワポ資料デザイン(会社紹介&サービス内容・特長紹介)のお仕事 - TSUBASAの提案

TSUBASAの他の提案

提案文 :
お世話になります。
「営業用パワポ資料デザイン(会社紹介&サービス内容・特長紹介)のお仕事」にご応募します。

私はランサーズの「パワーポイント」部門では、おかげさまで第1位にランキングしています。

    https://www.lancers.jp/ranking/261/2019-07

表紙は、治験施設支援機関であることを顕微鏡と医療に関連するアイコンによるビジュアルで、
治験でさまざまな革新が広がることを表現し、「Innovation Medical Quality」の貴社名のスペルを表示しました。

コンテンツページのヘッダーには 白を背景にタイトルの前にロゴマークの一部を使って
アクセントを置いた見出しにし、右サイドにロゴタイプをレイアウトしています。
コンテンツ部分の背景には薄いグレーを引き、中身が際立つようにしています。
フッター不文は、ヘッダータイトルと同じアイメリックブルーに
copyrightとページ番号を白文字で表記しています。

カラーリングの基本は、表紙のブルーを基調とし、
文字は黒と白、アクセントカラーにロゴマークの丸い緑の●をしています。

アイコンも、表紙と同じように、中面のコンテンツページでも視認性の高い白のアイコンにしています。

ご提案先で事業内容をご説明される際に説明しやすく、聞き手側もわかりやすいように、
シンプルなデザインにしています。ファイルはpowerpoint2016で作成しています。

尚、表紙の写真はアタリです。納品時はstockより購入し、高解像度の写真に差し替えます。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • アイメックRD  表紙 tsuba...
  • アイメックRD  5スライド ts...
2019-07-16 05:13:11

ランサー情報

TSUBASA (tsubasa1026tsubasa) 認定ランサー
個人 クリエイティブディレクター 実績 1138

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。