新規会社設立のネーミング - SuiFの提案

SuiFの他の提案

USREVE (アスレーヴ アスレーブ)
提案文 :
明日
REVE:夢(フランス語)

上記単語を由来とした造語です。
特別な明日へと導く、人と社会の夢を叶えていく事業をイメージした社名です。
特許情報プラットフォーム J-PlatPat の「商標の簡易検索」で「USREVE」は見当たりません。
法人検索サイト「法人.info」で、キーワード検索の結果「USREVE」は見当たりません。
ご検討頂けますと幸いです。

追記 : 2019年06月29日 01:21

『 USREVE 』の社名占い結果

★★★ 総画数:15画
最大の幸運数。
会社名の画数が15の会社は、穏やかなペースで事業を盛り立てていくことができる。
時代の追い風を受けてチャンスに恵まれ、取引先や顧客からの評判も上々。
会社としての理想や目標を成就することができる。
外部から「商品やサービスが平凡だ」「もっと会社を大きくできるはずだ」と指摘されことも多いが、欲をかいて急な事業拡大や多角経営をしてはいけない。
本業を愚直にまっとうしていれば、会社は安泰である。


同じ「画数」の有名企業
Facebook
アクセンチュア
サンエックス
オイシックス
ぐるなび
コニカミノルタ


『 アスレーヴ 』の社名占い結果

★★★ 総画数:11画
温和で冷静な会社の資質を示す吉数。
会社名の画数が11の会社は、常に慎重に順序良く事業を進めることができる。
地道な努力をいとわない社員に支えられて発展する。
しっかり実力を備えた結果、自社の業績を上げるだけでなく、他社の窮地を救うこともできる。
衰退した事業を挽回したり、倒産寸前の会社を再興したり、復興に尽力する。
社内外のパワーバランスが保たれ、万事が順調に進むので、時代の趨勢に関わらず業績が安定する。


同じ「画数」の有名企業
グーグル
花王
キーエンス
エーザイ
ファイザー
エイチーム
クボタ
オルビス
ホリプロ
リブセンス
2019-06-29 01:21:38

ランサー情報

SuiF (SuiF)
個人 その他専門職 実績 137

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。