この募集は2019年06月30日に終了しました。

新規会社設立のネーミングの仕事

新規会社設立のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

43,200円

募集期間

4日間

提案数

995 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
43,200
実際の受注者
toolmania
toolmania 本人確認
案件について提案させていただきます。 「CROOVA(クルーヴァ)」を提案します。 create(創造する) + ∞(無限) + value(価値) から作成したネーミングです。 新たな価値、確かな価値を創造し、すべてのひとに、無限の可能性をもたらす、会社の意味をこめました。 ご検討の程、よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

北陸地方でインバウンド事業会社を設立するにあたり、社名を募集致します。

・スタート地は石川県小松市 
・主としてインバウンド向けの飲食店、宿泊、その他をトータルに運営
・地域創生や雇用創出に貢献


このようなコンセプトでスタートしていますが、良い社名が思いつかないため、皆様のお手伝い、よろしくお願い致します。


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・シンプルで呼びやすい名前にする
・文字は問いません(ひらがな、カタカナ、アルファベット)
・何をする企業かが想像できるものが望ましいです。
・社名は北陸地方に限定する必要はありません

このような、コンセプトがシンプルに伝わるような名前がいいです。
深い意味があっても良いのですが、覚えやすく親しみやすい呼びやすい名前を採用する予定です。

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

全体の響き、造語としての意味などトータルのバランスの良さで選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は大変多くのご応募ありがとうございました。
会員登録する (無料)