音楽ユニットの女性メンバー(メイド服の萌え系キャラクター)のデフォルメ - hiokoの提案

hiokoの他の提案

提案文 :
初めまして、hiokoと申します。
デフォルメキャラクターのデザインを提案させていただきます。

 ご本人を存じ上げないので、とにかくシンプルでスタンダードなデザインに致しました。グループの紅一点ということ、moekkuma様がコンセプトカフェをご経営なされているということから、可愛らしさに寄ったデザインにしてあります。
 さらに細かいご指定や、ご本人のプロフィール、お写真などありましたら、さらに容姿を似せたり、個性的なモチーフを入れたりすることも可能です。各パーツの配色も変更できますので、もし絵柄を気に入っていただけましたらお気軽にお申し付けください。

心を込めてデザイン致しましたので、気に入っていただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。

追記 : 2019年06月15日 12:28

コメントありがとうございました。
顔立ちなどはご本人様のイメージ通りということで、大変嬉しく思います。

ご要望いただいた通り
・髪飾りの変更
・スカート丈の変更
その他細かな修正を行いました。

ご確認お願致します。

追記 : 2019年06月16日 01:59

ご要望いただいた通り、
・足の位置
・足のポーズ
・手のポーズ
を修正いたしました。

他の部分も細かく変更しておりますので、前の方が良かった、もっとこうして欲しいなどありましたらお申し付けください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • lancer.png
  • lancer.png
  • lancer2.png
2019-06-15 09:37:32

ランサー情報

hioko (u43dk)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。