フランス人に日本語学校を紹介するサイトのトップビュー制作 - hidetakaの提案

hidetakaの他の提案

提案文 :
初めましてhidetakaと申します。
以後、お世話になるかと存じますが宜しくお願い申し上げます。


さて、本何件ですが3パターンご提案させていただきます。
下記にデザインのポイントをまとめましたのでご確認いただければ幸いです。

【パターン1 - design01 -】
・和柄の背景を使用し、日本の雰囲気を感じられるように工夫いたしました。
・桜や学校風景などを写真風に加工し、様々なシーンを見せる事で学校への興味を喚起しております。


【パターン2,3 - design02/03 -】
・現状のごちゃつきを解消するために写真数を減らしたパターンとなります。
・シンプルな文字と写真の組み合わせで「学校であること」「和の雰囲気」がしっかり伝わるよう配慮いたしました。
・学校名をセンターに配置することで、ユーザーが直観的に何のサイトかわかるように工夫しています。
・「楽しそうな人」「生徒」の写真違い2パターンがございます。どちらも学校の楽しさを想起させるイメージで使用いたしました。


以上となります。

お忙しいところ、恐れ入りますがご確認のほど宜しくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • design01.jpg
  • design02.jpg
  • design03.jpg
2012-09-04 22:42:07

ランサー情報

hidetaka (hidetaka)
個人 その他デザイナー 山梨県 実績 7

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。