【追加発注有り】ポータルサイトのトップページリニューアル(ワイヤーフレーム有り、コーディング無し) - Junonの提案

Junonの他の提案

提案文 :
お世話になります、junonと申します。
「【追加発注有り】ポータルサイトのトップページリニューアル(ワイヤーフレーム有り、コーディング無し)」に提案させて頂きます。

提案予約にしていますが、締め切り時間に間に合いません。

現状のものを送り、早急に仕上げ差し替えますので、よろしくお願いします。


追記 : 2012年09月01日 04:17

お世話になります、junonと申します。
完成しましたので提案させて頂きます。

参照サイト、ワイヤ―フレームの指示に従いデザインしました。

細かく指示いただいているので、他の方とも似てくるのですが、
指示色の濃淡での使い分け、薄く使用しているテクスチャ、リンクはリンクとしてわかりやすい凹凸の変化、導線の見やすさ等を見ていただければと思います。

あと、グローバルナビ下のバナーはメインイメージの下のほうがバランスが取れると思いましたので、2パターン添付しています。


ご指摘の点や追加修正等がございましたら
早急に対応させて頂きますのでお気軽に申し付けください。

ご検討の程よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • girigiri_j.jpg
  • girigiri_j2.jpg
  • girigiri_j3.jpg
2012-08-31 17:36:18

ランサー情報

Junon (junon)
個人 Webデザイナー 兵庫県 実績 105

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。