生洋菓子メーカーの手提袋パッケージデザイン - HI-Designの提案

HI-Designの他の提案

提案文 :
はじめましてmelwanwanと申します。

■紙袋正面
コンセプトは、侍ということからあまり"主張しすぎない"ことが侍のイメージに繋がると考えます。

構成要素は「ロゴ」「侍のイラスト」「北海道のシルエット」の3つです。

上記のコンセプトから、ロゴのみを白色で目立たせ、その他の要素は色味を抑えております。「北海道の厳選素材」というこだわりの表現は北海道のシルエットを用いました。しかしながら主張しすぎないよう、ロゴの背面に薄くシルエットとして配置しました。侍のイラストはマルCマークの関係もあるため右下配置するのが適切かと思います。
カラーに関しては、侍=日本ということから日の丸を連想させる赤が良いのではないかと考えます。


追記 : 2012年08月29日 13:31

紙袋のベースカラーは「藍色(あいいろ)」です。

追記 : 2012年08月29日 15:56

カラーの変更等お気軽にご相談ください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • samurai.jpg
2012-08-29 13:28:18

ランサー情報

HI-Design (melwanwan)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。