お客様相談室のチラシ - pongoloid studioの提案

pongoloid studioの他の提案

提案文 :
効果的なチラシを大手企業から小規模企業まで、企画プランから画像作成・合成、コピーライティング・訴求効果重視のデザインディレクションなどトータルで、住宅・リフォーム・リノベーション・ソーラー発電・住宅機器・庭など住まい関連チラシからパンフまで手掛けております。

ご依頼は「ご契約者のアフターサポート」ですが、「それじゃオール電化もたのんでみよっか」となるように、いわば追加新規でもアピールできるようにつくりました。
●契約者のアフターサポート
●サポートがいいので契約者が追加で新規発注
●まったくの新規営業にも使える
という3つの営業ができるようにしてあります。

いかにもコールセンター風ではちょっと不安に思えるので、受け取る側の言いたい事や思ってることをちゃんと表現し、あやしさの無いステイタスにもっていったデザインです。
太陽光発電設置でチラシを渡して、これならオール電化とついでに外壁の修理も頼もうかな、というところを突きたいと思いました。
窓口のロゴ文字化など、顧客との相互やりとりを大切にしている会社の姿勢が滲み出るかと思います。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ietomoplan.jpg
2019-04-23 11:57:50

ランサー情報

pongoloid studio (pongoloid)
個人 クリエイティブディレクター 実績 59

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。