IT企業サイトの背景イラスト制作 - IDEA_BASEの提案

IDEA_BASEの他の提案

提案文 :
はじめまして。LEE_YONGHONGと言います。よろしくお願いします。

この案では、螺旋をイメージしております。
これは時間の構造という概念からこの案が思いつきました。

時間の構造には主に三つの種類があるといわれています。

ひとつはニュートンの直線的時間です。時間の流れは過去から未来に一直線であり、常に成長・進歩をし続けていくという考えです。

二つ目はニーチェの永劫回帰思想にも見られる円環時間です。時間は円環状であり、同じ歴史が繰り返されるという考えです。

三つ目は螺旋構造時間です。これは歴史を繰り返しながらも徐々に成長し、進歩していくという考えです。
螺旋は円に回りつつも上昇していきます。その上昇していく様子が会社が成長していく姿と重なったので螺旋構造で表現しました。
また、いくつかの螺旋が交わることで強い結束が生まれていく様も表しています。

なにか気になる点がある場合はお申し付けください。
是非ご検討のほどよろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Illust1.jpg
2012-08-24 01:30:33

ランサー情報

IDEA_BASE (LEE_YONGHONG)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。