白馬 八方尾根スキー場でゴールデンウィークにイベント開催チラシの依頼 - 濱野 勝の提案

濱野 勝の他の提案

提案文 :
お世話になります。chabitoranosuke/濱野です。


「白馬 八方尾根スキー場でゴールデンウィークにイベント開催チラシの依頼」に提案をします。

AAA)本提案は先の第1案を下記のようにアレンジしました。

 -1)花火を白馬山麓の桜をイメージしたイラストに差し替えました。
 -2)桜背景を淡いピンクにグラデュエーションにしました。
 -3)平成文字と日程まわりの配色、サイズに若干の変更を加えました。
 -4)日程の下に「白馬の春は遅くこの時期でも桜が咲きほこっています。」のコピーを追加しました。

BBB)以下はデザインの基本的な考え方です。

(1)改元記念イベントなのでゲレンデを背景に元号(平成→令和)を大きくあしらいました。
(2)平成最終日と令和初日にまたがる記念イベントを祝うかのような「山麓に咲きほこる桜」のアイテムを日程まわりにレイアウトしました。
(3)各イベントは視認性と可読性を考慮してキッチリとレイアウトしました。


イメージやデザインの方向性、各種修正や色の変更等がございましたらどうぞお申しつけください。


取り急ぎ提案まで。今後ともよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • #_提案_12-01.jpg
2019-04-09 10:36:15

ランサー情報

濱野 勝 (chabitoranosuke) 認定ランサー
個人 クリエイティブディレクター 栃木県 実績 30

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。