Linuxのキャラクター「タックス」のアレンジデザインを作成 - シイの提案

シイの他の提案

提案文 :
シイと申します。
以前も御応募させて頂きましたが、募集内容に追記があったようなので
ちょいぶさとちょい悪を表現したイラストをご提案させて頂きます。

「特に10代、20代より。しかし30代~40代にもしっくりくるもの」
とありましたので、22歳である感覚を活かし、考案しました。

・線がゆるい ・目がつぶらである ・余計な色を使用していない 
・独特なポージング(印象付け) ・可愛い

上記が「印象に残りやすく、親しみやすいキャラクターデザイン」の為に意識した推しポイントとなります。

また、参考資料を拝見した上で、30代~40代にもしっくりくる「日本画」の筆タッチ風の線画、10代、20代に馴染みのある「アメコミ」の入り抜き加減を足して二で割った様になるように意識した上で、ゆるっとした線やポーズで一般的に評価されやすい「柔らかさ」と貴社の方向性「ちょいブサ」「ちょい悪」を表現しています。

また、イラストは透過済み、また3pxの白枠(縁取り)を付けてありますので、そのまま背景の合成なども可能です。

顔のアップなどでもご使用頂けるよう、細部までこだわったイラストになっております。

現状、登録したばかりで実績などはございませんがどうぞ宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • LINUX2.png
2019-03-27 20:56:48

ランサー情報

シイ (4pino)
個人 その他デザイナー 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。