埼玉県のお茶屋さん「田代園」のロゴ - SSCの提案

SSCの他の提案

提案文 :
tashiroen / ㈱田代園 様

はじめまして。
グラフィックデザイナーのriicoccoと申します。

この度は、ロゴコンペの機会をいただきありがとうございます。
「田代園」様のロゴのご提案をさせていただきます。

●デザインコンセプト

伝統
上質感
スタイリッシュ
こだわりのある

●デザイン意図

ご依頼文を拝見しまして、
上記のようなキーワード、コンセプトにてデザインいたしました。

5世代(100年)に渡って狭山茶の製造されているということと
自園自製というスタイルでこだわりのあるお茶を丁寧に作られ販売されているということから、
格調高さと上質感がありながら、現代的でスタイリッシュな印象のロゴがふさわしいのではないかと考えデザインいたしました。

「田代」の文字と茶葉をモチーフに、モダンな印や家紋をイメージしたマークをお作りし、ロゴタイプと組み合わせました。
ロゴタイプは、可読性があり伝統的な雰囲気の中にも、新しさを感じる書体をオリジナルでお作りしております。



●カラー

落ち着いた印象の深い緑とゴールドべージュを組み合わせ、お茶をイメージさせながらも上品な印象にしました。

2色使いでも、単色でもお使いいただけます。

---------------------------------------------------------------------------------------

より良いデザインをご納品するためにブラッシュアップ含め
修正、変更、ご要望、ご質問等がございましたら対応させて頂きます。
お気軽にお申し付けくださいませ。


■納品データ

イラストレーター形式 (.ai)
フォトショップ形式 (.psd)
にて納品いたします。

その他、必要なデータ形式がございましたら、ご指示いただけましたら対応いたします。

※提案画像は納品データには含まれません。
ご了承下さいますようお願い致します。


以上です。

ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • tashiroen1.jpg
  • tashiroen2.jpg
  • tashiroen3.jpg
  • tashiroen4.jpg
2019-03-22 14:53:31

ランサー情報

SSC (riicocco)
個人 グラフィックデザイナー 埼玉県 実績 38

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。