SNSマンガ家・作画マンガ家募集!【ゲーム・マンガ・アニメ・ラノベが好きな人のお仕事】 - 家猫しろの提案

家猫しろの他の提案

提案文 :
家猫しろと申します。

お題から、①の「続きがきになって、トイレにいけない」を
1pの漫画にしたものをコンペ用に提案させていただきます。

今回は1pに納めるように描きましたが、内容をふくらませて
4ページになるように描くこともできます。

ひとまず、作風や絵柄を見ていただければと思います。

連載になった場合のスケジュールも問題ありません。
アシスタントもいるので、間に合わせられます。

よろしくお願いします。

追記 : 2019年03月10日 20:56

かなりタイトなスケジュールになるということで、
今回のコンペにもかなり早めに提案させていただきました。

対応の速さの参考にしてください。
メッセージのやり取りもできる限り迅速に対応します。

追記ですが、今回の1ページにつきましては、
ネーム作業込みで6時間程度の作業時間でした。
ネーム確認のレスポンスを早めにしていただければ、
このスケジュールにも十分に対応できると思います。

よろしくお願いいたします。

追記 : 2019年03月18日 19:51

つい数日前にとったインスタグラムのアカウントですが、
こちらに漫画を乗せてみたのでこちらも参考にしてください。

PC、スマホでの読みやすさ・見やすさにはかなり気を付けています。
https://www.instagram.com/ienekosiro/
また、タイムライン上でも読みやすいように真四角にしています。

あくまで参考としてですが、よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 完成01.jpg
2019-03-09 15:20:16

ランサー情報

家猫しろ (nakamura_ju-siro)
個人 イラストレーター 実績 26

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。