化粧品のデザイン - nanoの提案

nanoの他の提案

提案文 :
junhen22 様

はじめまして。nanoと申します。
ご提案いたします。

1案 ---全体としてご使用になられる方が理解しやすい表現にいたしました。
 製品の使いやすさ、機能面もユーザーの企業評価の上で重要なポイントになります。
その上で、カラー、レイアウトを設定しております。

ロートアイアン風デザインはハートをテーマに制作しました。デザインのボリュームをやや少なめに表現いたしました。
具体的ご希望があれば新たに制作いたします。

 junhen22 様、添付データの右側の正方形の枠は二次元コー用のスペースでしょうか、その場合は、バーコード同様、認識しやすいように地カラー(オレンジベース)とコントラス トをもたせるために白窓による表現をお勧めします。
また、バーコードの窓の右下にあるこげ茶の四角は、印刷時のアタリ用の電光マークです。ご提案の位置でいいか業者の方に確認することになります。


-------------------------------------------------
カラーに関しては、
ご提案では地カラーをエルメスのようなオレンジカラーをベースにグラデーションで制作いたしました。
1色表現もご提案いたします。

ご存知かもしれませんが、
白色はグラビア印刷でのイフイルムの色をだすための白打ち(後ろから置く)の白です。
ハートと及び同色の文字、手のカットなどは金色を想定しています。薄い黄色に白打ちをせずにアルミの銀色をそのまま使うことで金の表現ができます。ただし、金のなかにも4色程ありますので、他製品にある現物のものを業者にお渡しするか印刷業者さんのカラー見本で指示をする必要があります。
また、装飾デザインの部分の色も、版の彫る深さの差で表現することも可能です。エルメスカラーがベースの場合は肌色に近い色になります。



*カラーバリエーション、調整をいたします。

ご確認・ご検討よろしくお願いいたします。


*気になる点やご要望等ありましたらお気軽にお申し付けください。

追記 : 2009年05月24日 00:33

追加いたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • junhen22001@.jpg
  • junhen22002@.jpg
2009-05-24 00:14:58

ランサー情報

nano (nano)
個人 クリエイティブディレクター 静岡県 実績 92

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。