宮崎県高千穂町の「農業」に特化したインスタグラムアカウントのロゴ  - SSCの提案

SSCの他の提案

提案文 :
takachihosugar 様

はじめまして。
グラフィックデザイナーのriicoccoと申します。

「best_takachiho_photos」さまのロゴをご提案させていただきます。

●デザインコンセプト

オシャレ
ポップ
明るさ
親しみ易さ


●デザイン意図

ご依頼文を拝見しまして、上記のようなコンセプトのもとデザインいたしました。

シンプルで視認性の良いアルファベットをベースに
「O」をカメラのフォーカスをマーク化したデザインにして
ポイントにいたしました。
また、この巻き込んだ円のマークは、循環の意味もあり
高千穂の農業や季節の移ろいなどもイメージしております。

インスタグラムのアカウント用のロゴという事でしたので
アイコンに使えるマーク的なデザインと今後、用途に応じてお使いわけいただける
ロゴタイプのデザインをお作りいたしました。

●カラー

高千穂の農作物の恵み、土などをイメージした
黄色系と緑系の明るく元気な印象を設定いたしました。

---------------------------------------------------------------------------------------

より良いデザインをご納品するためにブラッシュアップ含め
修正、変更、ご要望、ご質問等がございましたら対応させて頂きます。
お気軽にお申し付けくださいませ。


■納品データ
・高解像度JPG(.jpg)
・イラストレーター形式(.ai)
・フォトショップ形式(.psd)
・PNG形式(.png)
にて納品いたします。

その他、必要なデータ形式がございましたら、ご指示いただけましたら対応いたします。

※提案画像は納品データには含まれません。
ご了承下さいますようお願い致します。


以上です。

ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • btp2.jpg
  • btp.jpg
  • btp3.jpg
  • btp4.jpg
2019-02-25 20:24:14

ランサー情報

SSC (riicocco)
個人 グラフィックデザイナー 埼玉県 実績 38

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。