歯科医院のパンフレット - WORKOUT ワークアウトの提案

WORKOUT ワークアウトの他の提案

提案文 :
WORKOUTと申します。
この度のご依頼内容に沿って、下記の通りご提案申し上げます。

● デザイン趣旨
・表面は「緑あふれるやすらぎのクリニック」をコンセプトに、清潔感のある白ベースに植物と歯ブラシをビジュアルとしました。取材風景写真は中面折込頁に、医院コンセプトは中面に移動し、すっきりとした表紙としました。
・中面は緑を連想させる葉っぱと、歯科を連想させる水の入ったコップをビジュアルとし、医院コンセプトを中心に、左に診療案内、右に設備案内としました。またホームページとブログも見ていただけるような構成としました。
 
※ 使用写真はロイヤリティーフリーの写真を使用のため独占使用ではない(他社が使用している又は使用する可能性がある)ことを予めご了承ください。

以上、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

私のデザインスキル、実績等はプロフィールページ
http://www.lancers.jp/profile/workout/
過去作品等はポートフォリオページ
http://www.lancers.jp/profile/workout/portfolio
をご覧いただきご参考にしていただければ幸いです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 1207_OgisoDC_A4m3...
  • 1207_OgisoDC_A4m3...
2012-08-02 12:16:30

ランサー情報

WORKOUT ワークアウト (workout)
個人 グラフィックデザイナー 実績 46

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。