ウィッグサロン「Q-Lu」のチラシ - 有限会社ビー・タッチの提案

有限会社ビー・タッチの他の提案

提案文 :
コンペに参加させていただきます、ビータッチの石川と申します。

医療用ウィッグということで、使用者の気持ちが暗くならないような雰囲気にしました。
一般美容院も兼営ということですので、普通の美容院に通うような感じで来てもらえれば…という気持ちを込めて、オシャレで明るい、美容院のようなデザインにしました。

私も10代の頃にストレスからの脱毛がありました。円形ではなく「びまん性脱毛症」という広範囲のものだったので隠すことができず、ある大手かつらチェーン店に親と行きましたが、なんとも気持ちが暗くなったことを覚えています。
その頃の経験から、深刻な雰囲気ではなく「セットしてもらえてキレイになれる!」「ちょっと行ってみようかな」と気持ちがアガるようなデザインにしています。

画像は購入の必要はございません(有料会員制フリー素材を使用)。

どうぞ、ご検討くだされば幸いです。
よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 190221_ウィッグサロン.jpg
2019-02-24 18:48:28

ランサー情報

有限会社ビー・タッチ (betouch)
法人 グラフィックデザイナー 大阪府 実績 11

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。