可愛いクマのキャラクター制作 - three_twigsの提案

three_twigsの他の提案

提案文 :
hanabijin様
three_twigsと申します。

イラストのタッチを変えまして、再提案させていただきます。
色や形をもっと目を引くように調整して、
表情もかわいらしい雰囲気にしてみました。
たくさんのお花に囲まれて幸せなくまさんです。

それと一番最初からご提案している「hanakuma」の名前について、
すでに他のデザイナーのみなさんに、ロゴタイプとして追加提案されているようですが、
このネーミングはhanabijin様も発案されていたのでしょうか?
ご意見お聞かせください。
もし、私の最初の提案を見た後に使用を決定された場合、
とても残念に思います。
せめてこちらからお返事差し上げてから、他のデザイナー様に追加提案をしていただきたかったと思いました。
そもそもネーミングやロゴタイプのご提案はなく、
私が勝手に提案に色づけしてしまったのが悪かったかもしれません。
この点に関しては反省しております。
他のデザイナーの方から「ネーミング案として報酬が発生する案件では」と
メッセージをいただき、私なりにいろいろ考えました。
今回はすでにデザイナーの皆様もネーミング入りの修正案を再提出されていることと、私の勝手な提案で、皆様にご心配をおかけしてしまったことをふまえて、このままでいくことに同意させていただきます。
hanabijin様、他のデザイナーの皆様にもご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、今後他の案件に参加する上で解決させておきたかったのでここに書きました。
ご気分を害するようなきっかけを作ってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。一番に思うことは、かわいいhanakumaちゃんになることをお祈り致します。ただそれだけです。


three_twigs

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • TT_51_7.jpg
2010-03-14 13:34:20

ランサー情報

three_twigs (three_twigs)
個人 営業・企画 神奈川県 実績 12

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。