緊急 カワイイiphone4/4sケースのパッケージ製作大募集 - anysense graphicsの提案

anysense graphicsの他の提案

提案文 :
can0615様

はじめまして。anysense graphicsと申します。
デザイン案を提出させて頂きます。
ご検討のほどお願い致します。

■デザインについて
まず御社のご希望を前提にふまえた上で「上質なガーリー感」を目指しデザインしました。やや装飾が過多でも色の使い方や色数に注意して全体に統一感があり、そして商品に目がいくように配慮しました。

*窓枠について
ご提供頂いていた箱の展開図では窓枠が「長方形」の抜きマドでしたが、自分からのご提案は「変形のマド」になっています。本当に『若干』初期の長方形のマドより一部が商品とかぶりますが主観では許容範囲かと思います。
恐らく本品は中国製なので中国での印刷になるかと思いますが、こういった事は中国でも容易にできるのでご検討頂ければと思います。ご心配なようでしたら、こういった形の抜きマドのサンプルお見せします。

*箱のサイド
やや装飾が過多なのでもし気になる場合は品名など残しで他は取っても良いかもしれません。
必要であればバリーションお見せいたします。

*色について
基本ベースは、やや黄色の入ったやさしいピンクです。窓フチなどに使われている色は疑似ゴールドです。もし可能であればPantone873cあたりの「メタリックゴールド」で刷って頂ければ、上品な感じが増すかと思います。pantone(特色)のメタリックは箔押しと違い、光沢感が少なくややマットな感じなので上品な感じかと思います。

*社名ロゴ
社名ロゴをご依頼中みたいなので、もしお話が進みましたら、差し替えた方が良いかと思います。一応意図があって簡単にロゴを作りましたが、こちらはパッケージデザインなので割愛します。

*裏面
基本的には御社のご要望は追記されたものも含め記載してます。
こちらの掲載できるサイズに限りがあるので、文字は見にくいかと思いますので、お話が進んだ際に校正してください。JANはアタリです。

最後に・・
大変失礼かと思いますが・・今後もう少し依頼金額をご考慮頂ければ幸いです。それぞれに色々な思惑があるかと思いますが、依頼金額はデザイナーのモチベーションの一旦だと思いますので、ご予算などあるかと思いますがもう少しご考慮頂いた方が提案も増えるかと思います。

以上

主に化粧品・化粧雑貨・ステーショナリーなどのデザインをしております。何かお力添えできる事がございましたらお気軽にお申し付けください。
それではご検討のほどお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • kiraplus_box_fron...
  • kiraplus_box_back...
  • kiraplus_artwork.jpg
2012-07-30 08:32:02

ランサー情報

anysense graphics (anysense07)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。