ハイキングマップデザインのブラッシュアップ - maikoの提案

maikoの他の提案

提案文 :
初めましてmaikoと申します。
概要を拝見しまして、この度コンペに参加させて頂きました。
まずは提案の機会をいただけましたこと、ありがとうございます。

まず、ひと目見たときに山と川の所在が分かりやすく、実際のコースをイメージしやすいように配色させていただきました。
また、神社等の記号は形だけでなくカラーも変えることや、
主要な道路名・山川の名前をそのほかの文字と区別させることでより分かりやすくしています。
下部分の観光スポットに番号をふり、地図の中のどの位置にあるのか、
見たい場合はどのコースがいいのか検討しやすいように、現在4番のみですが地図中にも同番号を振り当てて目立たせました。
ご指示いただけましたら、他部分も追加いたします。
多くの方に、また幅広い年齢層の方に楽しんでいただきたいとの思いから、
様々な年齢層の方のイラストを配置しました。
より楽しさが伝わるよう、子どものイラストを多めにしております。

私がCS4で作業しておりますので、PDFを変換して作業しております。
不備などございましたら、修正しますのでお申し付けください。
修正、変更などご満足いただけるまで丁寧かつ柔軟に対応いたしますので
ご検討よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ハイキングmap2-01.jpg
  • ハイキングmap-01.jpg
2019-02-03 01:52:20

ランサー情報

maiko (maiko818) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 愛媛県 実績 589

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。