新規クリニック「いそご内科・呼吸器内科」のリーフレット - HI Design Worksの提案

HI Design Worksの他の提案

提案文 :
Eiyama様

初めまして。HI Design Worksの伊東と申します。
今回、リーフレットのデザイン提案をさせて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。
先日杉田に取材に行き、プラムロードも歩きましたが、家族連れやご年配の方が多いアットホームな街でした。そんな街の方に愛されるような医院様のリーフレットであるよう、心がけてデザインをしました。

両面とも添付戴いたデータを元に、詳細に掲載されておりましたご希望を念頭にデザインいたしました。
●外面…ロゴの色を用いてデザインを組みました。外側はあまり色数は使わず、シンプルに、情報として伝えたいことが伝わることを第一としました。
また、貴院名とロゴが載っている表紙を開くと、「開業の想い」が一番最初に伝わるように、杉田の街並みと貴院の診療理念を載せた中面を配置しました。「街に根付く医院」としてのイメージをお客様に持っていただけるのではと思います。
※外面はわかりやすくする為、裁断サイズに罫線を引いてあります。
●中面…添付戴いたデータの内容を整理し、見やすく、理解されやすくなることを念頭にデザインしました。図やイラストを使いながら、親しみやすく、しかし安っぽくならないよう心がけました。また、年配の方にも読みやすいよう、字も少し大きめに設定してあります。

デザイン修正、加筆修正、細かいご要望等ありましたら何でも申しつけください。
対応させて頂きます。
お気軽にメッセージください。

どうぞご検討ください。
よろしくお願い致します。


添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Leaflet_soto_roug...
  • Leaflet_naka_roug...
2019-01-29 02:56:33

ランサー情報

HI Design Works (hisakiitou)
個人 Webデザイナー 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。