新規開院する皮膚科のロゴ制作をお願いします - Fivestar Managementの提案

Fivestar Managementの他の提案

提案文 :
heroinnovation様

本日は前向きなメッセージを
ありがとうございました。

文字色を変更した、新しいご提案を3つ用意させていただきました。

●提案1
文字の色を変更したデザイン

AとBはheroinnovation様のご依頼に沿った配色になります。

A…ハッキリとした明確な配色。遠くからでも見やすいです。
B…グラデーション。上が濃くて下に行くほど薄くなります。ちょっとオシャレなイメージです。
C…「馬込沢ふじい」と「皮ふ科」を色分けしてみました。
D…3色に分けたデザインです。

●提案2
「ふじい」の文字を丸の中に入れたデザイン

AとBはheroinnovation様のご依頼に沿った配色になります。

A…真ん中がブルー系。とても目立つ色です。
B…真ん中が緑。シンボルの中に使われている緑なので馴染みやすいデザインです。
C…オレンジ一色。一色でも「ふじい」の文字を丸の中に入れる事で目を引きますし、色も統一感が出てバランスが良いと思います。
D…緑一色。こちらも統一感が出ているデザインです。

●提案3
全ての文字を丸の中に入れたデザインと、ダイヤに入れたデザイン

Aはheroinnovation様のご依頼に沿った配色になります。

A…真ん中がブルー系。全体的にクッキリとした色合いです。
B…オレンジと黄色の組み合わせ。同系色なので統一感が出るデザインです。
C…ダイヤ型の中に「ふじい」の文字を入れたデザイン。少し雰囲気が変わります。


以上になります。
さらにお気付きの点、ご要望などがありましたら、遠慮なくご連絡ください。
修正して再度ご提案させていただきます。

よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 1.png
  • 2.png
  • 3.png
2019-01-24 15:55:14

ランサー情報

Fivestar Management (Fivestar-management)
法人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。