居酒屋「登利亭」のロゴ作成 - SOMEDAY'S Inc.の提案

SOMEDAY'S Inc.の他の提案

提案文 :
Design Creative SOMEDAY'S Inc.です。よろしくお願いいたします。
従来の居酒屋店・和食店にありがちなイメージやパターンに捉われずに作成しました。
看板・制服・懸垂幕・ポスターにそのまま使用してもかなりインパクトは出ると思います。


まずメインのお客様層が40~50代ということなので、
(私もそのターゲット層です)
●イラストタッチがあまり幼年よりにならないように考えました。


食材をロゴのまわりに賑やかに配置とのことでしたが、弊社では逆の発想を起こしました。
●長崎の旨いものを全部「登利亭」様が取り込んでるというイメージで、食材イラストをロゴの内側に配置しました。

●そして追記でご要望されていた「長崎を食べつくす感じ」という言葉に、食欲をそそられる感、旨い食材が目に浮かぶ感がありましたので、キャッチとして配置しました。
※文言表現が店風に照らし合わせ適正でなければ
「長崎全部召し上がれ」
「長崎食尽」
などに変えても良いと思いますが、弊社としては、レイアウトデザイン的にもぜひキャッチの採用をお考えいただければと思っています。


配色に関しては、色地の上への印刷等を考慮し、イラストは単色にしましたが、多色構成することも可能です。

以上、何卒よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 登利亭Logo_02.jpg
  • 登利亭Logo_01.jpg
  • 登利亭Logo_03.jpg
2012-07-18 14:13:40

ランサー情報

SOMEDAY'S Inc. (somedays)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。