『トゥー・ブリッジ株式会社』 輸出入貿易会社のロゴ作成です。英字はTWO・BRIDGE CO.,LTD.です。 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :

お世話になります。コンペに参加をさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

ご希望に添えると良いのですが、私なりに工夫して制作いたしました。

ご希望に添えなかった場合、どうかお許しください。

●デザインコンセプト

「貿易」「WIN-WIN」「2つの架け橋」

●デザインについて

「貿易」「WIN-WIN」「2つの架け橋」 をコンセプトに、

「2つのアーチ型の道」 で 「2つの架け橋」 「輸出入」 を表現し、

2つの円 で 「二十丸」 にすることで、「お互いが勝者」 つまり、「WIN-WINの関係」 であることを表現しました。

上部の三角の部分は、貿易の拠点となる部分で、輸出入の要の部分です。

三角の部分を含め、アルファベットの 「T」 のイメージが表現できればと思いました。

立体的で遠近感のあるマークで、常に未来に向かって進んでいく様子、邁進している様子を意味しています。

修正、その他お気づきの点などございましたら何なりとお申し付けください。

ご面倒でなければ、「コメント機能」 ではなく、 「メッセージ機能」 をご利用くださいましてご一報いただけますと幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

*☆*――*☆* haruj (ハル) *☆*――*☆*

追記 : 2012年07月18日 00:02

D-2 案  配色パターンを追記させていただきます。

よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • katoshinD-2.jpg
  • katoshinD-1.jpg
2012-07-17 23:43:32

ランサー情報

退会ユーザー (haruj)
個人 営業・企画 広島県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。