iPadアプリゲームの画面デザイン(画像でしりとり) - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
お世話になります、Chihuaです。
数字あそびに続いてこちらも提案させていただきます。

詳細を確認させていただきましたところ、シリーズものとお見受けしました。
数字あそびとは全く違うデザインも検討してはみたのですが、やはりシリーズ
ものであればデザインは統一していた方が良いのでは?と考えこのような
デザインになりました。

また、○限目とこちらで追加しているのは学校=授業であり、授業のように
段階的に進めるような形にしていれば年配の方でもわかりやすくアプリが
利用できるのではないか?と考えた上です。
「これは同じシリーズで違う内容のゲームなのだ」と伝わりやすいかとも思います。
授業を進めるという形も懐かしく、また楽しめるのでは?という思惑もあります。

#詳細設計において、「ルール説明」という言葉があったのですが文言も統一
#した方が良いかと思い、「遊び方」にさせていただきました。

修正等ありましたらお気軽にご連絡下さい。
ご検討の方よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • image_shiritori_提...
2012-07-15 17:48:40

ランサー情報

退会ユーザー (Chihua)
個人 その他 愛媛県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。